人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAUI330X解体!!!!

ボディーがぼろぼろになってきたので
機体は新造することにしました!!

で骨組だけのこったGAUIちゃん(いままでありがと~~(TωT)ウルウル
片足も折れてありません
GAUI330X解体!!!!_d0166960_2273662.jpg


で新造機
なんか亀みたい∑(; ̄□ ̄A アセアセ
もちGOPRO載せました!!
GAUI330X解体!!!!_d0166960_2284385.jpg

見てくれは悪いですがかなり安定しています。

今日機体の調子を見に飛行場に!!
で早速調子を見れるタイミングが!!!!!!!
クラブの人が木の上に飛行機を落としてしまいました・・・(゚_゚i)タラー・・・
これはチャンス(ごめんなさい)と思い落ちた場所まで飛んで行ってみてみました。
試験のためカメラはTXとRXが付いた小さいあれです

動画がこれっす


おまけで今さっき完成させた亀GAUIを家の中で飛ばしてみました。
嫁に怒られました(;´Д`A ```

by miyadaikun | 2011-11-05 22:25 | GAUI 330X | Comments(4)  

Commented by Y.Mita at 2011-11-05 23:16 x
格好は変だけど、安定感ありますね!
それにしても、ダブル遭難しそうで怖い!
Commented by miyadaikun at 2011-11-06 07:23
>Y.Mita さん
そうなんです!!変な格好ですが安定感は前以上!

ダブル遭難は怖いですw
Commented by ケンタロー at 2011-11-06 16:04 x
「バカじゃないの~」
「バカだよ」
このやり取りに癒されました(笑)

ネコもかわいい~!
機体の事に全く触れずですんませんw
Commented by miyadaikun at 2011-11-06 20:50
>ケンタローさん

いつも家で夫婦漫才やってます∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ネコはもう一匹いますよ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
名前
URL
削除用パスワード

<< 雨の合間に・・・ アンテナ村オフ会 >>