ハーバーボート改!!完成!!!

こないだ購入したハーバーボートなんですが

改造完了しました!!!

デフォルトはこんな感じ
d0166960_2334936.jpg


で改造した後が・・・・・・

これだ~~~~~!!

d0166960_2344893.jpg


レーダーのアンテナも動くようにしました・・・・

で、やっぱあれです・・・・・

離脱できます(゚ー゚)ニヤリ

動画もあるっす!!!

[PR]

by miyadaikun | 2011-10-08 23:07 | ハーバーボート | Comments(3)  

Commented by Y.Mita at 2011-10-09 00:01 x
まさか、ここにGoProHDを搭載するとは!
確かに防水ケースに入れれば最適ですが、少しもったいない気がします!
Commented by miyadaikun at 2011-10-09 06:55
>Y.Mita さん
ひっくり返ったらやばいかもです∑(; ̄□ ̄A アセアセ 
ライブアウトのコネクターのところは穴があいていますからね(;´д`)トホホ
しかし飛行機に乗せているのも、墜落の心配と同等くらいですかね
で・・・・今日スカイヲウォーカー・・・墜落しました( p_q)エ-ン
メカやGOPROは無事でした(FY20の誤作動です・・・
Commented by miyadaikun at 2011-10-09 06:56
あ~GOPROは取り外しがもちろんできますよ~~

<< 走行成功!! 購入!!! >>