テトラの瑞雲!!!

こないだトイラジの車を買いました、

そのトイラジは赤外線送信だったので、ラジコンで走らせようと思いFUNFUNに・・・・・・

ラジコンで走らせようとするとその車が2台は買えちゃう金額だったので断念・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

で、しかたないので飛行機ゾーンでも見てみようと見てみたら!!!!!

テトラの瑞雲が置いてあるではないですか!!!!!!!!!!?(゚〇゚;)マ、マジ...

かなり悩んだ挙句・・・・・・買ってしまいました!!!!

スケール魂にまた火が付きました!!!!!!!!!!!

今ホビキンで買ったグラスのスカイウォーカーを作っているので(GOPRO載せるつもりっす

それができたら製作開始します。

d0166960_2035362.jpg


イメージを膨らませるためまずプラモを買って作りました。(色は塗りません
ちとぼけていますが・・・・
d0166960_20381618.jpg

[PR]

by miyadaikun | 2011-07-19 20:41 | 瑞雲 | Comments(0)  

<< 限界距離測定 距離更新!!! >>