人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと仕事が落ち着きました~

それから

震災で被害に遭われた方に謹んでお見舞い申し上げます。

当家では、ささやかながら募金させていただきました。


いやはや仕事もやっと落ち着いたので、久しぶりのブログ更新です!!(;´д`)トホホ

と!!!いいますかエクストラは完成しました!!!!

色は、適当にフイルム張ったのでなんだか変な感じ??
まず胴体
やっと仕事が落ち着きました~_d0166960_20585360.jpg


んでもって翼
やっと仕事が落ち着きました~_d0166960_2114854.jpg

全体~機首の黄色い四角のマスはハッチです
(なんだか変だったので黄色い線はとりました(゚ー゚;Aアセアセ
やっと仕事が落ち着きました~_d0166960_2123937.jpg


あとちょっと拘ったとこが1つだけあります。
計器類を少しだけ見栄え良く!?作りました~~
(離脱装置が乗るので)
やっと仕事が落ち着きました~_d0166960_2163771.jpg


こんな感じっす
やっと仕事が落ち着きました~_d0166960_2172498.jpg

離脱装置で見ると・・・・・一応それっぽく見えます。

ちなみに初飛行はまだです(;´ρ`) グッタリ

by miyadaikun | 2011-03-29 21:09 | エクストラ300s | Comments(2)  

Commented by Y.Mita at 2011-03-29 22:33 x
おっ、完成しましたね!
楽しみですねぇ~!
ところで、ハッチって何であるの?
カメラはパンチルするの?
Commented by miyadaikun at 2011-03-29 23:27
>Y.mitaさん

カメラはパンチルします!!

ハッチはFY-20A II (ジャイロ)の調整と
追加装備のためです~~~
名前
URL
削除用パスワード

<< スカイウォーカー!!! 生地完成!! >>