人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ搭載完了( ̄ー ̄)ニヤリッ

いきなり完成してますが(゚ω゚;A)

FOXさんから、出ているWILGAにカメラを搭載しました。

この飛行機は一応スケールです(;゜ロ゜)

エンジンカウルが付いていませんが・・・・・

最初からなぜだか入っていませんでした・・・・

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

お店では、お安く譲ってもらいました( ̄ー ̄)ニヤリッ

最初は、自作すればいいや、っと思っておりましたが・・・・・・

めんどくさくなりまして・・・(゚ω゚;A)メンドイ

FOXさんに連絡したとこ、もうWILGAは制作しておらず

在庫も無いと言われたんですが・・・・・・・・・・・・

な!!!なんと!!!

倉庫の奥からカウルが見つかったそうで(しかも黄色が

それも送料だけでOKとのこと・・・・(〃゚∇゚〃) ラッキーww

で多分明日届きます。
カメラ搭載完了( ̄ー ̄)ニヤリッ _d0166960_15321665.jpg

by miyadaikun | 2010-07-15 15:33 | WILGA | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 情報収集 とうとう着弾!!! >>